ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.29 Saturday

my favorite Commercial Vehicles

「広告を背負ったはたらくクルマたち」をテーマに

過去にコレクションしていました。(今は資金的に無理)

 

その中のお気に入りを昨年の今頃インスタグラムで

100台チョイスして毎日ポストしてましたが、

まだまだあるんですよね、これが。

で、いつかまたとは思うけれど、企業の背景とか

モデルの年代とか調べる根気がすでに失くなって

おりまして・・・(反省)

 

 

(リバプールでのビートルズ・ツアーバスもこんなヤツ)

(企業キャラの元祖、ビヴァンダム=ミシュラン社)

2017.04.27 Thursday

Pastis パスティス

フランスでは南部地方を中心に食前酒として

愛飲されているリキュールの一種。  

 

 

 

2017.04.25 Tuesday

まもなく17年目!

GWともなると、我がショップ「メイベル」の開店記念日が

やってくる。 今年で17年目です!5月は特にハッピーだ!

 

(April 2016)

2017.04.24 Monday

ポシェカン

今年も楽しみにしていた「ポシェカン オフ」でしたが、

残念ながら前日に体調を崩してしまい不参加となりました。

 

その当日はずっとベッドで過ごしてまして、子供の頃に

遠足を休んで寝ていた記憶がふと蘇り、切なくなりました。

普段、調子が良い時はまるで忘れてる健康のありがたさ、

幾つになっても反省です。

 

 

 

(April  2016)

2017.04.20 Thursday

オランジーナな季節

このショート缶タイプはなかなか見かけないね。

ちょっとオトナ味で好きだな。

 

(April  2016)

Powered by
30days Album